がじぇYOLO!

ガジェット大好き、無い物は作れ、You Only Live Once!

ST-90-07-H/Kがやって来た!

月曜日に予約して来月末くらいに来たら良いかな〜って思ってたら今日来ました!

 

アシダ音響さんありがとうございます!

 

発送用のパッケージを開けて出て来たのがコレ

無茶苦茶シンプル!って言うかバルク品?!と思うくらい無駄が無いw

f:id:mimi_mobile:20230127203742j:image

早速開封しました♪

メインで使っているATH-AD500Xと比べるとかなりコンパクトで軽量設計だなって思いました。そもそもオープンエアーのATH-AD500Xと比較しても意味が無いんですが以下音レビューです

 

f:id:mimi_mobile:20230127203751j:image

やり過ぎは良くないのでとりあえず1時間のエイジングをしてから視聴

f:id:mimi_mobile:20230127203800j:image

見た目の小ささからは想像出来ないくらいしっかり音がします♪

ATH-AD500Xと比べると同じ音源でもボーカルの声が前にくる感じで上手く表現出来ないんですが、前者は空間で後者はスタジオで聴いている感じがします

ボーカル以外の各レンジもしっかり聴こえて良い感じなのですが少し音が硬く伸びが少ない感じがしました

この辺りはサイトのレビューにも書かれている方が多く使い続けていくとエイジングが進み変わって来るらしいので楽しみですね♪

f:id:mimi_mobile:20230127203820j:image

|・ω・`)早く「ワシが育てた!」と言ってみたいw