がじぇYOLO!

ガジェット大好き、無い物は作れ、You Only Live Once!

ST-90-07-H/Kを購入(予約)した!

ゲームも楽しいけど疲れた時に癒しを求めて音楽を聴くのも楽しい♪

何時もインドアな事しかやっていないない私です

 

去年の秋くらいかな?すごく気になっていたヘッドフォンがありまして購入したいなと思っては思いとどまり、意を決して購入しよと思ったら売り切れ…となかなかタイミングの合わなかったヘッドフォン

ashidavox.com

 

そう!アシダ音響株式会社さんのヘッドフォンST-90-07Kです!!

もともとST-90-05-H/Kの方が口コミで広がったみたいなんですけど、少しだけ納期が早くなるかな?とST-90-07-H/K7にw←05よりいい音に期待を込めて

 

隣近所の事を考えると据え置きスピーカーなんてものは置けないし、機材そろえ始めると沼が待っていますからね~ちょっと良い音をちょっと良い環境で聞けたら満足なので私の場合コスト的にもっぱらヘッドフォン派ですね

まぁヘッドフォンも上を見たらキリがない世界なのは確かですがww

 

まだ一か月も先だよ…はやく届かないかな~